FXニュース

FX情報ニュースまとめサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX業者規制を強化、信託保全義務付け

金融庁は23日、外国為替証拠金取引(FX)の顧客資産保護のため、業者に対する規制を強化する方針を固めた。業者の破綻(はたん)などで、顧客が担保として預けた保証金が返還されない被害が相次いでいるため、4月から保証金を信託銀行に委託して保全する措置(信託保全)を義務付ける。

毎日新聞で記事の続きを読む
FX:業者規制を強化 4月以降、信託保全義務付け--金融庁方針

こういう投資家に良いことはどんどんやって欲しいですね。むしろ遅すぎるぐらいです。悪質業者を排除して良質な投資家を増やすことがこれからの日本にとって必要なことなのではないでしょうか。4月からはさらにFX業者の淘汰が進むのではないでしょうか。4月からは安心してFXできますね。
[ 2009/01/27 03:53 ] FXトピックス | TB(0) | CM(2)
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり
[ 2009/01/29 13:02 ] [ 編集 ]
興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
[ 2009/01/29 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。