FXニュース

FX情報ニュースまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドル対米ドルで高値を更新

13日のシドニー外国為替市場の豪ドル相場は、米企業の好決算で世界経済回復への確信が強まるとの観測により、対米ドルで1年2カ月ぶり高値を更新した。ニュージーランドでの小売売上高の統計が予想を上回ったことも支援材料となった。豪ドルは0520GMT時点で1豪ドル=0.9072米ドル。一時は0.9096米ドルまで値を上げた。前日のニューヨーク市場終盤は0.9065米ドル

ロイターで続きを読む
シドニー外為・債券市場=豪ドル1年2カ月ぶり高値更新、米決算への期待で

先陣を切って利上げに踏み切ったオーストラリアですが低金利の米ドルのキャリートレードなどで豪ドルが上がり続けているようですね。ここまで急激にキャリートレードが進むと巻き戻しのリスクというのが出てきますね。継続して利上げされればこのまま上げ続けると思いますが、利上げがなかったら一旦調整するような気もします。今後は豪準備銀行の動きに注目ですね。
[ 2009/10/14 05:46 ] FXトピックス | TB(0) | CM(1)
へたれと申します。
今日は円高。気分はブルー。ポチッ!!
[ 2009/11/07 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



