FXニュース

FX情報ニュースまとめサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX取引にTwitter(ツイッター)を利用してみる

ツイッターを利用する個人投資家は「今、買った」「決済した」と売買を報告しあったり、値動きを予想したり、あるいは「1時間足がWボトム」とチャート分析をしたりと、利用方法はさまざま。力量のたしかな個人投資家のつぶやきは初心者にとって有益なアドバイスとなりそう。わからないことがあれば質問しやすいのもツイッターの魅力だ。

読売新聞で続きを読む
FX業界にも“つぶやき”の波到来か

ツイッターは何かと便利ですね。サイバーエージェントもAmebaなう(アメーバなう)という似たようなサービスを始めましたが、Twitter(ツイッター)の方が先行者ということでいろんな芸能人、有名人の方が使っているようですね。もちろん現時点でFXをやっている個人投資家の間でもこちらの方がメジャーでしょう。ツィッターを利用すればこうした個人投資家の生の新鮮な情報が瞬時に手に入れられるかもしれません。2010年のFX取引はこうした情報ツールも使っていかないと生き残れないかもれしれないですね。ツイッターは無料なので一度試してみるのも面白いと思います。

Twitter(ツイッター)

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用
[ 2009/12/30 04:18 ] FXトピックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



